2017年3月26日日曜日

ギガバイトゲーミングブランド AORUS 本格始動

ギガバイトゲーミングブランド AORUS 本格始動。e-sports SQUARE AKIHABARAで開催されたイベントに参加。
GIGABYTE&NVIDIAセッション。
NVIDIAの高橋さんから、GeForce GTX1080Ti及びサービスについての説明。Anselがうけているようです。久しぶりに高橋さんの声が聞けた。
GIGABYTEのセンさん、CFDの倉本さんからAORUSの紹介。GIGABYTEのロゴを無くしAORUSブランドで勝負するとのこと。GeForce GTX1080Tiのオリジナルモデルはファンを重ねていることで冷却性能を高めている。AORUSはビデオカードだけではなく、多くのPCパーツを投入するとのこと。参加するだけでTシャツ、キャップのお土産あり。
じゃんけん大会あり。
GIGABYTEがゲーミングに本格参入してくるのは伝わってきた。いいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿