2016年6月5日日曜日

広島麺バル ばくだん屋 渋谷店 山椒汁なし担々麺

広島麺バル ばくだん屋 渋谷店。青山通りにある広島のラーメンやお好みが食べれるお店です。

メニュー。山椒有無の汁なし担々麺が選べる。

山椒汁なし担々麺(大)(1000円)。冷たい汁なし担々麺。辛さは中辛を選択。ネギのトッピング多い。辛さ、山椒のバランス、麺ともかなりいい。広島のばくだん屋のメニューにあったと思うが、1度も食べたことがない。多分、冷たいタイプしかないから。広島の舟入にあるきさくは温と冷が選べるが、冷は数回しか食べたことがない。温の方がうまい。今回、ばくだん屋の汁なし担担麺を初めて食べたが、広島の汁なし担担麺と言っていいでしょう。これで温があれば。

0 件のコメント:

コメントを投稿