2016年1月19日火曜日

Speed Wi-Fi NEXT WiMAX 2+ W01 HWD31SPU (2)

Speed Wi-Fi NEXT WiMAX 2+ W01 HWD31SPU (2)。W01を使用して1ヶ月が過ぎた。大きな不満はない。WiMAXを使い続けている人がどれだけいるか不明だが、WiMAX2+への移行をおすすめしたい。

トラブルと言えば、W01とNexus7(2012年モデル)のWiFi接続がうまくいかない。Android5.1.1の問題のようだが、W01の設定をSSID2を使えるようにすることで接続可能。

設定サイトにログイン後
設定->LAN設定->セキュリティ設定->
SSID2モジュール:をONにし適用

SSID2を使うと、WEPのセキュリティに問題があるわけだが、Andorid OS6にはアップデートできないので、これで回避するしかない。


アスデック 【ノングレアフィルム3】 au & UQ WiMAX Speed Wi-Fi NEXT W01 専用 防指紋・気泡が消失するフィルム NGB-W01

アスデック 【ノングレアフィルム3】 au & UQ WiMAX Speed Wi-Fi NEXT W01 専用 防指紋・気泡が消失するフィルム NGB-W01。液晶保護フィルム買った。

あと、UQ WiMAXはWiMAXからWiMAX2+への機種変更でSpeed Wi-Fi NEXT WX02が選べるようになっていた。WX02欲しかったけど、W01でも不満はないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿