2016年1月24日日曜日

ASUS H97-PRO,COOLERMASTER V650 Semi-Modular

ASUS H97-PRO。ASUS H87-PROの調子が悪かったのですが、2度と起動しなくなりました。起動を繰り返すような障害だったので、M/Bの問題と判断しASUS H97-PROに交換。久しぶりにメインPC復活です。M/B交換後、Windows10はライセンス認証でエラーになったのと、H87-PROと比較するとDisplayPortが無くなっているのが想定外だった。
付属のユティリティソフトを一式インストールしたら、SQL Serverまでインストールされていた。

COOLERMASTER V650 Semi-Modula。その後、電源が壊れたので新しい電源を買ってきました。そんなに使ってなかったのにな。電源は一番壊れやすいと思いますが、心の中で前に使っていたメーカーは無しと思ってしまいます。V650を売っているのがTSUKUMO eX.とPC arkしかありませんでした。TSUKUMO eX.が5%OFFのクーポンを使えた。V550はBUY MORE秋葉原本店が9980円で出ていました。

BUY MORE秋葉原本店のイガーリさんのASUS H97-PROのコメント。

0 件のコメント:

コメントを投稿