2015年6月29日月曜日

ハイレゾパーク

DigiFi No.19のシングルコーンフルレンジユニットとDigiFi No.20のスーパーツゥイターの付録の告知。五反田のCONTENTZというコワーキングスペースで実施されたハイレゾパーク(HiResPark)というイベントに行ってきました。DigiFiのスタッフが売店を実施されていて、StereoSoundOnlineでしか買えない商品や過去の雑誌を売っていました。WiFi付き4GBのSDカードがついた本が500円で販売。お買い得には見えましたが持ってますからね。奥澤のケースを購入しました。実際に見て買えるというのは買いやすい。今後もこんなイベントがあるといいな。
Peatixでチケットを配りましたが、チケットは不要でした。

プラストワークのケース。いいけど高いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿