2015年6月6日土曜日

キング軒 東京店 汁なし坦坦麺

キング軒 東京店。浜松町にできた広島の汁なし坦坦麺のお店です。広島の中国電力そばのお店には何度も行っていました。キング軒の汁なし坦坦麺を食べるのは約2年ぶり。11時オープン直後に行きましたが、すぐに列が出来ていました。関東で広島の汁なし坦坦麺がうけるといいな。

発券機。料金が広島と同じというのが話題になっています。超山椒的汁なし坦坦麺20倍のメニューあり。

広島式 汁なし坦坦麺のおいしい食べ方。温泉玉子をすき焼きの要領で使うというのは聞いたことなし。個人的には麺が少し残った状態でご飯を投入するのがいいと思います。

汁なし坦坦麺 大盛り(680円)+半ライス(50円)+温泉玉子(50円)。辛さ2倍。

汁なし坦坦麺。辛さは4倍でもよかった。あと、もう少し麺の水分をとってくれるとよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿