2015年4月6日月曜日

SONY SmartBand Talk SWR30 (3)

SONY SmartBand Talk SWR30を使用して2ヶ月近くたった。使用してみて気がついたことなど。

購入した直後はBluetoothでスマホにデータが飛ぶのは便利だと思っていたが、スマホでは確認しなくなった。データはSWR30側で確認するぐらい。睡眠時間データはかなり誤差がある。特に起きたあとの行動にもよると思うのだが、起きたあとも睡眠ととられることがある。

SmartBandTalkアプリのバージョンアップ。SWR30の表示部分がカスタマイズできるようになった。写真のように日時を表示し普通の時計として使っている。スマホで時間を確認することは無くなった。

ステータスの通知。電話やメール着信で腕が振るえるのはいい感じ。ただし、すべてのスマホ通知がSWR30へ通知されない。ドコモメールはSWR30へ通知されない。

保護フィルム。少し剥げかかっているのでフリーサイズの保護フィルムを買ってきた。まだ張り替えていない。

0 件のコメント:

コメントを投稿