2015年2月22日日曜日

湯島ひよこ堂 汁無し坦坦麺

湯島ひよこ堂。湯島にある広島式汁無し坦坦麺と言っているお店です。

発券機。

セットメニューの紹介、辛さの目安。

広島式汁無し坦坦麺の楽しみ方。
ご飯の投入のタイミングはいろいろあると思いますが、私は少し麺を残した常態で投入しています。

卓上のトッピング。辛さの調整は可能。

汁無し坦坦麺2辛麺210gセット(温泉卵+ごはん付き)。ご飯はあとで頼むと出てきます。

うまい。広島にお店を出されてもおかしくない味でした。今日は大人の事情で麺が通常と異なると言っていましたが、十分、おいしかった。広島でレタスのトッピングは食べたことがなかったので、これもグッドです。こんなお店が東京に出来たことはうれしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿